
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Donavon Frankenreiter

2009年01月17日 13:38

昨夜は会社の新年会。
毎年クラブを貸しきってイベント盛りだくさんな飲み。
いつも途中で抜ける事が多いんですが、今回は久々に朝方まで。
ひさびさに大勢で飲めて楽しかった。

が、実はもともとこの日はDonavon Frankenreiterのライブに行く予定だったのです。
彼が初来日(なんとライブ会場は渋谷のクロコダイルと、横浜サムズアップ)した頃に、
chit chatのれいくんにもらった自主制作盤を一発で気に入り、mixiのコミュ立てたり、子供の胎教にも使ったり、ライブは毎回見に行く・・・くらい好きなアーティスト。なのに会社飲みとぶつかるとは。
コミュや社内の音楽好きにあたって、泣く泣くチケットを処分しました。

ということで、せめてお気に入り曲のビデオでも集めて見よ~っと。



いけた人、どうだった?レポートください。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/523-26848efd
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


