
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ドット・ジ・アイ

2005年08月14日 03:20


単純に三角関係を描いたサスペンスと思いきや・・・後半にかけては何度も見る側の推理を裏切って、最後まで結末を読ませず、楽しませてくれます。

主演のガエル・ガルシア・ベルナルは「アモーレス・ペロス」、「モーターサイクル・ダイアリーズ」、「天国の口、終わりの楽園。」など、今、とても旬な役者だし、ナタリア・ベルベーケもキレイ。色んな顔を見せてくれます。もっと見てみたい。他の役者もなかなか。

タイトルは、「"i"の上にドットを入れ忘れないように」から転じて「最後まで気を抜くな」という意味の格言だそうな。

ただし結末は多少、ムリヤリ感あり。ちょいと欲張っちゃったんじゃない?

・・・そういや、ガエルって「サルサ!」のヴァンサン・ルクールと笑い方がそっくりかも。

ドット・ジ・アイ [DVD]ドット・ジ・アイ [DVD]
(2005/04/08)
マシュー・パークヒルガエル・ガルシア・ベルナル

詳細を見る

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/569-6afa0379
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


