
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

チット3周年。

2007年04月24日 01:31


日曜日はチットチャットの3周年でした。
前身のThe Shop時代からもう6~7年も通ってる場所。

ここんとこ色んな事に疲れてる僕ですが、
やっぱりあの店で貰えるパワーはめちゃくちゃ貴重。
人に説明できるようなもんでもないけれど。

久々にThe Shopのマスターと再会できたこと。
なんだか、俺ちょっと泣きそうだったよ。歳かなぁ。

これまた涙が出るほど懐かしの名曲、
のんちゃん(宮武希)の満月が聴けたこと。

アニバーサリーでしか見れないバンド、宇宙軒。
Ken Kenのベースはやっぱりブリブリだったこと。
祝!ベースマガジン表紙
http://www.amazon.co.jp/BASS-MAGAZINE-%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2007%E5%B9%B4-04%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B000O58YAE

B:RIDGE styleの皆が、昨日とはまた違った顔してたこと。
写真はコーダイ君の隣に張り付いて見る俺目線。
レコーディングがんばってくれ!

リぶさんのハッピーな音楽を知れたこと。
しかも長崎出身だったのね。応援しよう。

古い常連達もみんな元気そうだったこと。
頼もしくも見え、子供のままにも見えたこと。
遠藤さん、文吾さん、そしてケイタとれいくん
昔が戻ってきたかのような感じだったよ。

ほんとにおめでとう。

詳しくは、れいくんのレポートを。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=412231089&owner_id=466544

今日の一曲:
満月 / 宮武 希

今日のひとこと:
故郷は、故郷を離れて生きている人間の背中を、
彼自身に見えるようにしてくれる。
- 中村真一郎
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/73-f44f32d1
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


