スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Playlist作りました

2009年04月20日 00:22

写真は二子玉川にあるモロッコ料理店「le maghreb」。
カーテンと照明の具合がキレイだったので、一枚。
CIMG3898_R.jpg

今日は昼間少し時間があったので、僕が普段聴いてるプレイリストの中からplaylist.comでも扱われていた約100曲を使ってプレイリストを作りました。レアだけど良い曲が無いことが多かったけど、メジャーなミュージシャンのものでは結構掘り出し物な音源もありました。

期間限定で、このページの左下のエリアにもプレイヤーを載せておきます。
別ウィンドウで聴いてみるにはココをクリック。長く聴いても飽きない名曲ぞろい。ラテンやハッピーなテイストの曲を多めに入れました。

そうそう、BeeGeesの「How deep is your love」をThe Bird And The Beeが
カバーしてるヤツも見っけたので入れました。素直なカバーだなぁ。

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/800-9537e8af
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


