スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

八重山旅記 - 石垣島の夜

2009年05月05日 12:08

今回は、石垣島の離島桟橋付近のホテルを拠点にしたため、石垣の夜も楽しむことができました。
毎日、6時台に起きて行動してたので、がっつり飲むわけにはいかなかったけど、それでも、
中心地から離れた場所に多いリゾートホテル泊ではなかなか難しい楽しみなのです。

Banana Cafe
CIMG4170_R.jpg
ここはアーケードを抜けたあたりにあるダイニングバー。
広めの店内で、カクテルなどもこなれた感じ。落ち着いて飲めます。
CIMG4181_R.jpg
↑こんな外観のお店。地元の人じゃなくても入りやすいお店ですね。

Bar&Records cocosone
CIMG4501_R.jpg
前回も飛び込みで行ってみたレゲエバー。マスターのチビさんや常連さん達も良い感じ。
チビさんにオススメの店は?って聞くと、かならず「ぜんざい」を薦められましたがw、
ここで聞いたお勧めスポットから繋がることは非常に多かったです。

島の仲間達がお互いに助け合いながら一緒に楽しんでる感じの場所です。
昼間の舟浮カヤック&スノーケリングのガイドさんの知り合いもたまたま来てました。
石垣にくるときは、今後もココに通うつもり。楽しかった。
s08010911004601.jpg
↑こんな外観のお店。赤瓦の屋根に黄色い壁が目印です。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/808-c0557b36
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


