
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

一瞬の永遠

2007年04月03日 03:12


久々の日記です。

・・・と言いつつ、あまり書く時間も気力も無いので、
気になっているものリストでお茶を濁しておきます。

■Ashes and Snow
http://www.ashesandsnow.org/

気にはなっていた Gregory Colbert の展覧会。先週行った友人が、絶賛し「ぜひ行くべき」と薦めてくれました。サイトを見てみてください。言葉にするのは難しいけど・・・トランスパーソナルな世界に入り込んだような・・・。絶対いこう。

■Frans Lanting
http://www.lanting.com/fineprints/

ペンギンやボノボの写真で有名なランティングのサイトに出くわしました。すばらしく和みます。写真自体は、ここの日記で何度も紹介してる George Meisを思い出させる冷えた質感なのに、なんとも暖かさを感じるのは、被写体が動物だから?



■最近気になってる音楽をいくつか。オススメ順。
Pacha Massive


Karsh Kale


Bocafloja


Joy Denalane


■今日のひとこと:
真実はそこに在るものではなく、慈しみ育てていくもの。

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/81-28dae082
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


