スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

メアド変更と炉端焼

2009年05月26日 08:49

引越しのついでじゃないけど、メールアドレスの引越しもやってます。

10年ほど愛用してきた独自ドメインを廃止することに決めたので、代わりに一生使えそうなモノ・・・ということで、友人の勧めもあり、母校の慶應大学が卒業生に配っているアドレスに変更して、更にそれを全てgmailに転送設定。普段は便利なgmailでやりとりをして、各種サービスへのメアド登録には、大学発行のアドレスを使うというわけ。

さて、昨夜は三軒茶屋の「炉端焼ダイニング factory LO」に寄ってきました。なにげに3度目くらい?
factoryLo.jpg
仕事で疲れてたので、食って元気になるかという事で、ベーコンやタラコ、たまごの燻製、しいたけの炉辺焼き、蒸籠で蒸された温野菜のバーニャカウダなどを肴にビールを飲み干し、気が付いたらゲヴェルツ・トラミネールの白をさくっと一本空けてました。ワインは良くわからんけど、かなりフルーティでした。こいつだったかなぁ?

最後に食べた、クリームチーズの冷やっこ、旨かった。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/817-8c617f5b
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


