スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

月世界

2009年06月13日 22:24

昨夜は21時頃に会社を出て、渋谷の月世界へ。
CIMG4780_R.jpg
初めてだったので、店名にちょっと不安がよぎったけど、有機野菜の自然派中華料理と銘打ったお店は、かざらない明るい雰囲気で、ヘルシーかつリーズナブルなメニューがたくさん。女性客が多かったけど、マスターいわく、オープン当初は9割だったらしい。

CIMG4778_R.jpg
最初に頂いた”朝採れ有機野菜さらだ”
グリーンマスタード・カラフルアイブ・アイシンクル・フレンチブレックファースト・レッドコーラル・山葵菜・プッチーナ・ミニごぼう・紅しぐれ・ベルパプリカ・オゼイユ・スイスチャード・黒とうがらし・トマト4色・コリンキー・トレビスビターリーフ・サマーレッドリーフ・チエンパイカラーなど・・・色んな野菜が食べれます。

CIMG4782_R.jpg
最後に、茨城県産のとうもろこしを軽く茹でてもらいました。
あと一月くらい先が旬らしいけどね。

マスターも感じよく色々話してくれてたし、スタッフもいい感じ。
女性の団体客のうるささだけがネックだったけど、それでも、久々にまた来たいと思える店でした。
食べログの評価はまぁまぁ。これからもっと上がるんじゃないかなぁ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/828-971f4110
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


