
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

引越し準備中

2009年06月14日 22:32

このマンションに住んではや6年半・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
実は最後の2年半は一人暮らしでした。今年2月中旬に正式に離婚しまして、
4月に今のマンションが売れ、5月末に転居先マンションを買い、7月頭に引っ越し。

まぁ、色々あったけど、区切りがついたわけです。

仕事のほうでも、4月に部署を移動し、仕事量が大盛になったなと思ったら、
来月からは特盛になるようで・・・・。いやはやバタバタです。

さて来月からは、公私共に新たな一歩。
・・・だけど、その前に引越しが・・・涙。

さすがに80平米のマンションには家財道具がわんさかあるわけで、一人だと、ひどく大変。
処分にも金かかるしね。食器棚と、セミダブルのベッド、欲しい人いませんか~?!
運搬は便利屋とか頼むしかないけど、もちろんタダであげますよ。

さて、本やCD、DVDはあらかた片付いたので、一休み。
気分転換&景気づけに、南大東島のアグリコールラム、
コルコルをストレートでいっとります。


朝からおにぎり2つしか食べてないや。。。腹減ったなぁ。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/829-03db7d45
この記事へのトラックバック


Recent Updates:


