スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

飛豚 1st. anniversary

2009年06月25日 07:01

本日は新百合ヶ丘で後輩が始めた店、「飛豚」の一周年記念ライブでした。
久しぶりに懐かしいメンツに会えてうれしかったけど、あまりに久々だったので、みんなにいじめられました。

CIMG4788_R.jpg
B:RIDGE styleのコーダイと、ケイタ☆ブラジル。
相変わらずのいい歌声と、キレのいいパーカッションでした。

CIMG4784_R.jpg
こちらは我らがホーム、Bar Chit Chat。
思えば、もうみんなと知り合って10年。
いろいろあったけど、みんな頑張ってんだな。

そんじん、おめでとう!
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

  1. そんじん | URL | -

    Re: 飛豚 1st. anniversary

    昨日は来てくれてありがとう!
    MBさんも相変わらず元気そうで良かったです!
    まぁ、みんな忙しくなっちゃったし、昔みたいには会えないけど、仲間の事を忘れる事はないと思います!でも、たまには飲みましょ!チョコチョコ連絡するので、MBさんも暇な時はさそって下さい!ではでは またね~

  2. えみ | URL | -

    Re: 飛豚 1st. anniversary

    e-466こんにちは。存在感ない(笑)ソンジンの妹エミです。昨日はありがとうございました。
    また遊びにいらっした時はキッチンにいるから会えないかもしれませんが私のこと忘れないでください。いつも初対面の挨拶はhahaha
    これからも長く兄ちゃんと遊んであげてください。仲良くなったら私も^-^これからもよろしくお願いします。

  3. MB | URL | -

    Re: Re: 飛豚 1st. anniversary

    うん、次回は久しぶりにみんなでゆっくり話す時間が欲しいね~。
    また連絡するよ。

  4. MB | URL | -

    Re: Re: 飛豚 1st. anniversary

    >エミちゃん
    どうやら、僕は美人の名前を忘れる癖があるらしく・・・w あの日、他にも2人から突っ込まれました。ごめんね。またそんじんと会うときにでも、ご一緒できれば。それにしても、エミちゃんのギターの師匠があの人だったとは。世間ってせまいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/832-9f5848c0
この記事へのトラックバック


Recent Updates:


