
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

祝8周年

2009年09月06日 12:27

CIMG3661_R.jpg

三茶の隠れ家バー、524が8周年を迎えるとのこと。

僕はあんまり、朝まで飲み屋に居座るタイプではないんですが、
このバーでは、独りで朝まで飲んだことも何度か。
初めて行ったのって・・・もう5年くらい前かな?

さてそんな524は今年も、昨日から月曜日までの3日間、

チャージなし
お酒すべて半額、
さらに、夜20時~朝8時まで営業

という無茶な営業を展開中です。
きっと誰もが、「それって、勢いで始めちゃったんだろうなぁ~」と思うよね。

僕も昨晩、行ってみましたが、さすがに満杯でした。
お酒半額という事で、お店の為にも(?)普段の倍飲んでやろうと思ったけど、
翌日の予定もあり、普通に飲んできました・・・無念。

ていうか

モヒート → ブッカーズ → モカンボ → ボウモアとツマミも頼んで,
なんと2500円・・・ありえない。店は大丈夫か?!と要らぬ心配してしまいます。

そういや昨日って・・・昼間にチンザノ、夕飯にビール、サッカー見ながらワイン飲んでたのだった・・・

俺のカラダも大丈夫だろうか?

10106500509.jpg

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/851-860c2ddd
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


