スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

なぜか鎌倉

2009年09月21日 18:25

今日は東名を下って富士五湖へ向かう予定でした。ところが。

曇ってて富士山なんて見れないだろうし、なんと朝7時に池尻を出たのに、
それから2時間後にやっと横浜町田到着という渋滞・・・。
こりゃ先が思いやられる、と言うことでさくっと方針転換。鎌倉に向かいました。

CIMG5039_R.jpg
お昼に食べた三色蕎麦。辛味大根をトッピングしてみたら、これが最高。うまかった。

CIMG5047_R.jpg
裏道でみかけたかわいい車庫。赤いミニとヴェスパのペアかぁ~。
こだわりが感じられますね。

CIMG5049_R.jpg
何度か通っている鎌倉のブラジル系CDショップclaro。
ここもこじんまりとセンスのいい店構えでしょ。どれでも視聴させてくれますよ。
今日はMarcos Sacramentoと、Diogo Nogueiraの2枚を購入。

途中、ぶらぶらと買い物をして、逗子経由、湾岸で帰ってきました。
さて、この選択、当たりだったかなぁ?ま、気分転換にはなった。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/857-565a628a
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


