
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

富士五湖めぐり

2009年09月22日 19:12

富士五湖めぐってきました!

・・・と言いたいトコですが、昨日書いた通り断念したので、
去年11月末に行った時の写真をいくつか。写真多いので重いかも・・・。

CIMG3117_R.jpg
行きは道志川を経由。相変わらずの清流と、紅葉のコントラストがすばらしかった。

CIMG3133_R.jpg
道志ではクレソンが自生しているらしく、蕎麦にクレソンが乗ってました。これ、絶品。

CIMG3143_R.jpg
いよいよ富士山・・・後ろから太陽が昇ってます。

CIMG3227_R.jpg
これは本栖湖からのショットだったかな。絵葉書にありそうな風景ですね。

CIMG3213_R.jpg
時間があったので、清水まで足を伸ばしました。これは三保の松原から望む富士山。

CIMG3187_R.jpg
清水港で食べたアナゴ天丼。安い上にデカい。。。旨すぎ。

CIMG3243_R.jpg
河口湖からの夕景。

富士山周辺には、まだまだキレイな風景が沢山ありますよね。
忍野八海なんかも、行ったことがない人にはオススメ。

今年もいけるかな。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/859-56e74c1a
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


