
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

旨いモツ鍋

2009年10月03日 15:20

昨夜は池尻大橋の九州料理のお店、流(ながれ)で元同僚とその友人と飲み。
246沿い下り方面で5分ほど歩いて、ちょっと路地に入ると高級和食店みたいな
一軒家が現れます。中は普通の居酒屋さんみたいな感じで、お値段もそこそこ。

p7.jpg
九州出身なので当然、モツ鍋屋はかなりの数いってますが、このお店のモツ鍋はなかなか。
モツがプリプリだしスープも旨い。いつも最後にちゃんぽん麺でシメるんですが、
一緒に出してくれる胡椒を多めに投入すると、さらに美味しくなります。おすすめ。

CIMG5089_R.jpg
今日のお昼は、池尻大橋の駅から商店街を5分ほど歩き、左折するとある、
Cafe Blanc et Noirで、ココナッツチキンカレーを食べてきました。
ここの食事は、具材の切り方が大胆で、ごろごろとした野菜が嬉しい。
女性客が多い店なんだけど、ボリュームもなかなかです。

今日はあいにくの天気ですが、中秋の名月らしいですね。
みなさん、よい週末を!

今日の1曲: Dor de Verdade / Marcelo D2
サンバとヒップホップが最高に楽しくマージされてる名曲ですね。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

  1. Y.Tokue | URL | H8KAmC7U

    Re: 旨いモツ鍋

    ニュー新橋駅ビルにある「がんこ」もオススメですよ~。
    一度行かれてみては?!

  2. MB | URL | -

    Re: Re: 旨いモツ鍋

    > Tokueさん
    お、情報ありがとう。
    新橋いくことがあったら寄ってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/872-67534681
この記事へのトラックバック


Recent Updates:


