スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

Livsan Live!

2009年10月12日 00:21

Livsan@西麻布 73、子供達も連れて参戦してきました。やっぱあいつら最高だ~。
ゆるくて楽しくて、あったかい音楽です。子供達も相当きにいったようです。
一緒にいた子供達と、りぶさんの休憩タイムもちゃっかり遊んでもらい、
さんざん騒ぎまくったあげく、きっちりCDにサイン貰って帰ってきました。
CIMG5302_R.jpg

みよ、この3人の笑顔。こんな仲間を得られた事が一番の財産だね。

上の写真をクリックして、ぜひそのご機嫌な音楽を聴いてみてください。
オススメは、”Pick up car”、”HighになってGo!”、”うれCな”、”ナイス!カレーライス”などなど。

俺たちのエナジー俺たちのエナジー
(2009/08/07)
りぶさん

詳細
HighになってGo!HighになってGo!
(2006/03/09)
りぶさん

詳細

僕が普段聞いてるタイプの音楽ではないし、録音状態もチープな感じ満載だけど、
一度彼らのライブを経験したら誰しも、その楽しさにハマってしまう、そういうバンドなのです。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/876-7fe619e0
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


