スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

ポスター印刷

2009年10月27日 00:18

先日、引っ越したばかりのがらんとした部屋を活気付かせようと思い、
ポスターや絵を飾るか、自分で撮った写真を飾るか・・・など迷ったあげく、
子供達のお気に入り写真を、Picasaでコラージュしてポスター印刷してみました。

コラージュ2_R

検索して見つけた中でサイトが解りやすかった足利の業者、アドテックさんに発注。

フォトショやPDFでも勿論OKだけど、今回はコラージュなので単純に
JPGを作成してメールで送るだけで注文でき、すぐ届きました。
A1サイズで送料こみ5000円。画質もこれなら大満足です。

さて、フレームもせっかくだから、奮発してかっちょいいのにしようと探してみたら、
アクリル板で挟み込むポスターフレームを見つけました。こいつはクールですな。
クリックすると販売元のお店(アクリ屋)のサイトに行けます。
pf_std_1_300.jpg

これ、オススメです。プレゼントにもいいかもね。

今日の一曲:Free / Myron
渋すぎる・・・D'angeloの代わりはできないかもだけど、かなり良い線いってますよね。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/884-5b704898
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。