
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

久々にがっつりお買い物

2010年04月03日 11:53

ひさびさに買い物らしい買い物をしました。

まずは、自分へのご褒美的に時計をひとつ。
愛用してるOMEGAが何故か止まってしまって修理しそびれてたところ、
以前から気に入っていたSKAGENの限定コラボモデルが出てたので、
デザインと色合いに惹かれて思わず。

SKAGEN (スカーゲン) 腕時計 MEN'S EX コラボレーションモデル automatic J755XLRLD [正規輸入品] 限定777本SKAGEN (スカーゲン) 腕時計 MEN'S EX コラボレーションモデル automatic J755XLRLD [正規輸入品] 限定777本
(2009/07/10)
SKAGEN

詳細を見る

#今更ながら気がついたけど、Yahoo!ショッピングや楽天のほうが画像もでかいし商品説明も詳しい。。。Amazonは定型化されてるが故の不自由さがある。意外な弱点だなぁ。

次にDOPPELGANGERの折りたたみ自転車。池尻に引っ越して9ヶ月。
暖かくなったら自転車買おうと決めていたので、今から楽しみ。
これなら車にも積めるので、いろんなトコに連れて行きたい。

DOPPELGANGER 26インチ折り畳み自転車 702 blackguards 702 blackguardsDOPPELGANGER 26インチ折り畳み自転車 702 blackguards 702 blackguards
()
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

詳細を見る

これもYahoo!ショッピングのほうが商品の魅力がよく解るなぁ。


おつぎは、溜まっていたポイントで買ったお鍋。
以前もルクルーゼ使ってたんだけど、諸事情により無くなったので、買いなおしです。
このお鍋で作ったカレーやシチューなど煮物料理はやっぱり美味しいのです。

Le Creuset ココット・ロンド 22cm シャイニーブラック 2101-22-14Le Creuset ココット・ロンド 22cm シャイニーブラック 2101-22-14
(2007/09/01)
Le Creuset (ルクルーゼ)

詳細を見る

Yahoo!ショッピング

つぎはプレゼント。Lと約束していたキュボロのパーツ買い足し。
スタンダードも1.5万くらいしたけど、更に高かった。
でも想像力豊かな子供に育ってくれればと、思いもこめて。

Cuboro/クボロ(キュボロ)社 クボロ(キュボロ) ムルティ  cuboro multiCuboro/クボロ(キュボロ)社 クボロ(キュボロ) ムルティ  cuboro multi
()
Cuboro/クボロ(キュボロ)社

詳細を見る
詳しくはこちら


これはおまけだけど、買おうか買うまいか迷っているのがこの掃除機。
今使ってるのは、でかい本体を引きづりまわす古いタイプなので、
めんどくさくて、ついついクイックルワイパーで済ませてしまう。

これなら高い場所の掃除も楽そうでいいなぁ。。。実際どうなんだろ。

Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 タンジェリン ZB2813Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 タンジェリン ZB2813
(2008/09/01)
Electrolux (エレクトロラックス)

詳細を見る
あ、いまって4色も出てるのか。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

  1. スナ | URL | -

    Re: 久々にがっつりお買い物

    家でこの掃除機使ってます。ホースでないので、小回りはききませんが、短く外せてハンドクリーナーにもなるので、使い勝手はいいですよ!

  2. まい | URL | -

    Re: 久々にがっつりお買い物

    こんばんは~☆
    いいですね~、いっぱいお買い物!!
    自転車が楽しみですね。
    お鍋は、私はフィスラー使ってますが、こちらも
    肉じゃがとか、おいしいです。
    味のしみ込みが早いんでしょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/915-61065ad2
この記事へのトラックバック


Recent Updates:


