
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

新年会

2007年01月13日 22:00


昨夜の新年会は凄かった。事業部の宴会部隊の仕切りで、架空の高級クラブという設定で、ママもコンパニオンもホストも全て社員。なんだけど、高級を付けなければ、普通にありそうなクオリティ。常連客の設定になってたYさん、デレデレでした。二次会は73のラウンジ。普段は同僚と行くくらいなら独りの方が・・・と思う方ですが、昨夜はけっこう楽しめたなぁ。

ちなみに、ヒルズとは昨日でお別れ。来週から新しいビルでの勤務となります。グランドオープンが3月末なので、それまでのランチが心配。とりあえず地下鉄から直結なのが嬉しいんだけど、派手なばかりで人の導線ガタガタのヒルズよりは落ち着けそうかなぁ?
http://www.tokyo-midtown.com/

写真は少し前に飲んだ、シャリュトリューズのエリクシル・ヴェジェタル。71度。植物の霊酒という名の通り、なんだか悪いものを追い出してくれそうな酒でした。



ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/93-ad856782
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


