テロ対策

2017年06月10日 08:55

妹はヘルシンキに住みつつ英国のセキュリティ企業に勤め、主に北欧、東欧を飛び回る生活をしている。うちの家族は仲はいいほうだと思うけど独立独歩で、僕が妹とスカイプで話すのも年に数回あるかないかなのだが、ヨーロッパでテロが頻発するようになってから、出張の際には空港でFacebookチェックインしてくれるように頼んである。幸い今のところ何も起きてはいないが、グルジアや○○スタン系の国々まで行くこともあり、昨年トルコで起きたクーデター未遂の時には、経由地イスタンブールで空港封鎖に巻き込まれる寸前だったらしい。いざってときに命綱だと思いつつ、妹のチェックインに"いいね"をして「見てるよ」と知らせるくらいしか出来ないんだけど。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/934-88c786c3
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates: