
--年--月--日 --:--

ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

73×2

2006年12月16日 09:35


木曜日、企画書用の資料集めに暫く没頭した後、西麻布の73の二周年パーティーへ。

この日は4000円でフリーフード、フリードリンク。諸事情によりサクッと帰るつもりが、気がつくと、普段通りラムがんがん飲んでて、しっかり元とって帰りました。。

楽しい常連の皆さんとの会話、落語も楽しかった。釜ちゃん、ベロンベロンだし。一緒に飲んだ友人もいっちゃってましたね。スナミックスも最高。DJ頼まれたのに良い返事できず、ゴメンね~。

来年は生ライブやろうね。

※僕としたことが全く写真撮ってなくて、この写真はちょっと前のもの。
ブックマーク:
応援クリック:にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megabossa.blog54.fc2.com/tb.php/99-2035ae7a
    この記事へのトラックバック


    Recent Updates:


